QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てんこちゃん1206

2016年02月25日

犬が飛び出す

が、がおーーー

っていう事で犬が飛び出したそうです。

これ、まぁかなり前の話ですけど、
今日ネット記事みてたら、
そういうお話があったんですね。
どういうお話かというと、
毎年行われている、
元日のニューイヤー駅伝
これがぐんまーで行われました。
ぐんまー

でそこで何が起きたかと言うと、
走者として走っていた、
コニカ・ミノルタのポール・クイラ選手
この人が走っていると、突然小型犬がコースに飛び出して、
この選手が転倒してしまったんですね。

まぁ当然ですけど、
凄い勢いで走っているときに、どかーんってやられたら
かなり影響がありますよねぇ。
かわいそうに。

ちなみにこの犬の飼い主である高崎市の男性70歳。
市の動物愛護条例違反容疑で書類送検されているそうです。
まぁどこにでもペットの犬をつれてあるく人間が多いなか、
こういうのは良い警告になると思いますよ。

ちなみにコニカミノルタとしては、
誠実な謝罪をうけたということを発表していました。

なんでもかんでも犬を連れていく人は、
注意が必要ですね。
本人は家族だと思っていても、それは他人からみたら犬ですから。



Posted by てんこちゃん1206 at 13:38