QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てんこちゃん1206

2016年06月26日

らでっつ

らでっつ
ってなんだ?

いや違った
らでっくだった。
うんうん。

だから、らでっくってなんだ?
まぁわかりませんけど、らでっくっていうのが出てきました。

どこにっていうと、
映画館に。
そして、子供たちが4人調べにいったんです。
そしたら、違うんですよね。

そこにはいたんですよね。
らでっつ

らでっつっていうのは、
宇宙からきた侵略者なんですよ。
こわい。
こわいすぎる。

ちなみに、最後までみていたけど、
いまだに
らでっく
なのか
らでっつ
なのかわかりませんでした。

らでっくなのからでっつなのか。
まぁどっちでもいいんですけどね。



Posted by てんこちゃん1206 at 11:05