QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てんこちゃん1206

2016年09月12日

盛り土

盛り土。

土がもりもり。
盛り土。
まさに土がもりもり。

そうなる予定でした。

本当はね。
でも、違いました。

違っていたのです。

盛り土がされる。
なぜなら、汚染されているから。
だから、土をはぎとって綺麗な土に変えて、そしてそのうえに土を入れる。
その予定だったのです。


ところが全然違います。
違ったのです。

現実問題としては、おこったこと。
それは、本当は汚染土の上に盛り土をして、
それからそのうえに建物を建てる。
そういう話だったのに、
それを全くせずに、適当な処理をしていました。

これ、都がやっているというんだから、
もうめちゃくちゃですね。
当然勝手にこれができるわけもなく、
誰かがそれを決定したのです。

それを暴いて、処刑する。
それが必要ですね。



Posted by てんこちゃん1206 at 15:48