QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てんこちゃん1206

2016年04月10日

真田丸

おもしろいなぁ。
真田丸
すごいなぁ。

これ、はじめはなんだかんだと文句を言う人
それに関するニュースがすごくでていましたけどね。
でも、だんだんとそういう話がでてこなくなりましたね。

まぁ文句を言っている人は
いまでも言っているんでしょうけど、
きっとそれ以外の人たちは、
文句はいっていないと思います。
だって単純に面白いからねぇ。

なんだろうね。
今日みたネットコラムでもありましたけど、
これがすごいのは、
普通の人たちにスポットが当てられている
ってことですかね。

普通ていうか、
歴史にあまりでてこない人たち。
それの描き方が面白いんですよね。

大河ドラマを見ている限り、
真田家自体大きな家じゃないから、
本当に、試行錯誤しながら
必死になって生き残ろうとしている。
それがよくわかりますしね。

本当に小さな家っていうのは、
あの時代大大名に存亡を左右される。
そういう時代に、
自分達の家を守るっていうのは、本当に大変なことだったんですね。



Posted by てんこちゃん1206 at 14:19